2ntブログ

立花里子の画像で超興奮!

立花里子の画像や動画は超興奮するよね~。


スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人妻、メールが来る。

立花里子 画像

といっても別に深刻なわけではないんだけれど・・・ どんなメールかというと 題名が 「○○子さん(私の名前)、人妻とヤレます!」 とかそんなの・・・・。精力で人生が変わっちゃうんだ。

。。

。このシリーズももう何回も一面に登場しています。

あとは、熟女&人妻写真集の広告がやたら多い。何度も言うが、新聞の一面なんですけど。

。。



人妻とは
人妻(ひとづま)とは、結婚している女性である。
もともとは万葉集などで見られた用語で天武天皇が額田王に贈った歌などに見られる。
用語として復活したのは映画「人妻椿」(1936)の上映の頃である。
家庭。


密会夫人(『とろける人妻』改題)密会夫人(『とろける人妻』改題)
¥420円(税込)送料込 カード利用可

キュートな顔立ちのスレンダーな人妻を自由自在に抱きしめたい。誰でも切望する妖しい願望。自称〃快楽宅配人〃の麻宮遊介(まみやゆうすけ)は、父親の遺(のこ)してくれたマンションの家賃収入で暮らす。彼は、病院長夫人の紹介でセックスレスの夫人を絶頂に導くのが仕事だ。だがボランティアなので金はとらず、日々女性たちの欲望を満たし続ける。著者会心の〃密会快感〃小説。 自称〃快楽宅配人〃が女性の秘かな欲望を満たし続ける、大人のための神話。 密会夫人(『とろける人妻』改題) ミッカイフジン,電子書籍画面が切り替わります。しばらくお待ち下さい。※切り替わらない場合はブラウザの「戻るボタン」でお戻り下さい。このページからは注文できません。自称〃快楽宅配人〃が女性の秘かな欲望を満たし続ける、大人のための神話。




[PR]



画像リンク

タグ(Tag)

サイト内検索