2ntブログ

立花里子の画像で超興奮!

立花里子の画像や動画は超興奮するよね~。


スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


姦通、「尿飲用療法」

立花里子 画像

漢和字典で引くと、 「よこしま、ねじけたる心」「秘密」「自分の自由勝手にする」 「よく(慾)」「姦通する」・・・・・・と、出てきます。その中に「ゆばり(尿)」がありました。
喫茶店と車の中。ホテルで逢瀬を重ねるようなことは、もちろん韓国ドラマでは無いね。
姦通罪だしね。婚約中の相手が浮気したら、普通どうするだろう?この男は、許した。


姦通とは
不義密通というのは、要するに他人の保護化にある女性に対して保護者の許可無く(不義)、密かに性交渉を持つ(密通)ことであり、他人の妻、妾、娘が対象となる。江戸時代においては、武士の場合、不義密通した男女をその場で誅することが認められており、それ以外の者でも、役所に訴え出れば、不義密通者は捕らえられた後、重罪が課せられた。旧約聖書の「出エジプト記」の第20章に出てくるモーゼの十戒の中に、 「なんじ姦淫するべからず」というのがある。イスラム法では、姦通に対しては特に厳しく、石打の刑が定められている。


[PR]



画像リンク

タグ(Tag)

サイト内検索