2ntブログ

立花里子の画像で超興奮!

立花里子の画像や動画は超興奮するよね~。


スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


フランス書院、伊坂幸太郎特集その?衝撃のデビュー作!

立花里子 画像

僕 「どうだった?」 友達 「難しすぎてわかんない」 ………… それはお前が パラダイムノベル だの フランス書院文庫 だのばっかり読んでるからだろ!!(実話) ……まあたしかに、伊坂の作品は万人向けではないですよ。次の日、同じ場所に50円玉が落ちてました。
そのまた次の日、同じ場所にフランス書院のエロ小説が落ちてました。ついでに言うと、その1年後、そこから少し離れた場所でギターを拾いました。


フランス書院とは
株式会社フランス書院( - しょいん)は、日本の出版社。当初は翻訳小説と成人向けマンガを中心に出版する出版社だったが、現在は翻訳小説はほとんど発売されず、日本人作家によるオリジナル官能小説および成人向けマンガが主である。結城彩雨文庫投稿生小説シリーズ。フランス書院コミック文庫フランス書院文庫と違い全て成人マンガ。初期は劇画調の作品もあるが途中から全ていわゆる美少女コミックばかりになる。ハードXノベルス。美少女文庫月刊コミックパピポXコミック Zコミック。[編集] 関連項目プランタン出版官能小説。ジュブナイルポルノ。[編集] 外部リンクフランス書院 On-Line。





画像リンク

タグ(Tag)

サイト内検索