2ntブログ

立花里子の画像で超興奮!

立花里子の画像や動画は超興奮するよね~。


スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人妻、本当にあったHな話

立花里子 画像

ブログでもご報告する事にしました。雑誌は、「本当にあったHな話」2月号 「人妻乱交天国」ってコーナーでの紹介ですw 見開き2ページで、ご紹介いただきました(^^ 1ページだけ、ここで紹介しちゃいますね。
「DV夫妻を殺害」というニュースがケータイに流れてきました。このニュースを見た時、 「デヴィ夫人妻を殺害」 と勘違いしたアホがいます(’A`;) 。
。。
こんにちは、アホの"ゆう"です。

人妻とは
人妻(ひとづま)とは、結婚している女性である。もともとは万葉集などで見られた用語で天武天皇が額田王に贈った歌などに見られる。用語として復活したのは映画「人妻椿」(1936)の上映の頃である。家庭。

人妻 完全肉解剖!人妻 完全肉解剖!
¥1,029円(税込)送料込 カード利用不可

突然姿を消した夫を探し続けていた由香利は、ある晩、正体不明の男たち数人に襲われ、拉致される。夫の失踪と関係あるらしいデータを入手するために、彼女の肉体に凄惨極まる様々な「責め」を繰り返す彼ら。鬼才が描く、究極のノン・ストップ女体凌辱ノベル!人妻 完全肉解剖!ひとづま かんぜんにくかいぼう電子書籍書籍調教監禁カンキン文芸・ノンフィクションぶんげい・のんふぃくしょんマドンナメイト文庫マドンナメイトブンコ大人のブックスオトナノブックス電子書籍デンシショセキマドンナ社まどんなしゃ官能・ハードロマンかんのう・はーどろまん高輪 茂タ画面が切り替わります。しばらくお待ち下さい。※切り替わらない場合はブラウザの「戻るボタン」でお戻り下さい。このページからは注文できません。突然姿を消した夫を探し続けていた由香利は、ある晩、正体不明の男たち数人に襲われ、拉致される。夫の失踪と関係あるらしいデータを入手するために、彼女の肉体に凄惨極まる様々な「責め」を繰り返す彼ら。鬼才が描く、究極のノン・ストップ女体凌辱ノベル!




[PR]



画像リンク

タグ(Tag)

サイト内検索