2ntブログ

立花里子の画像で超興奮!

立花里子の画像や動画は超興奮するよね~。


スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人妻、ハナちゃんお披露目です☆

立花里子 画像

最近病んでたんで実家に帰ってきたのもぁるんだけど…。なんだか複雑な気分になりますね。
家族にぁって元気になれましたヾ(o^-^o)ノ 山の手・人妻待ち合わせ倶楽部「派遣の品格」 最高級の人妻を派遣します。 脳汁が出てたと思います。
魔法の人妻ww 的な流れがラスト迄続くんですが 不覚にも最後に泣いてしまいました。

人妻とは
人妻(ひとづま)とは、結婚している女性である。もともとは万葉集などで見られた用語で天武天皇が額田王に贈った歌などに見られる。用語として復活したのは映画「人妻椿」(1936)の上映の頃である。家庭。





画像リンク

タグ(Tag)

サイト内検索